共働き夫婦には送迎付ペットホテル

現代車コーティングの乱れを嘆く > ペットホテル送迎 > 共働き夫婦には送迎付ペットホテル

共働き夫婦には送迎付ペットホテル

子供はいませんが、共働きなので朝は何かと慌ただしいです。 

うちのワンコは週5日ほぼ一人ぼっちなので自宅付近の保育園に通わせています。

そこはホテルやトリミング等複合的に展開しているペットホテル 送迎ですが、保育園利用時は勿論、ホテル利用時にも送迎を付けることも出来るので、我が家の様な共働き夫婦にはぴったりです。

無料エリアと有料エリアとある様ですが、都内3カ所にあり、かなり、広範囲を網羅しているペットホテル 送迎は便利ですよね。

トリミングだけでは送迎はない様なのですが、保育園やホテルで預けている間にトリミングも済ませられ、その上、送迎付き!

 

部屋数も多く、フリースペースも広め、店内の掃除も行き届きイヤな臭いは一切せず、夜間に無人にならないこともペットホテル 送迎を選ぶ理由でもあります。

 

私の地元では皆何かしらかせお世話になっている人気店のペットホテル 送迎、お薦めです。

https://www.lovewoof.co.jp/